| 写メっ娘日記 |



| こんにちは! 8月8日は猫の日らしい! なんで?笑 カメラのアプリに 猫のフィルターが沢山あったので チャレンジしてみました! 盛れる◎ にゃんにゃん鳴かせてください←笑 今日の夜から台風なの忘れてて… ベランダのスリッパ 片付けるの忘れてきたよー… 後、傘も忘れちゃった…(´O`) 歩いて帰れるくらいの 強さだったらいいけど… 天気悪く前に 御来店お待ちしてます…(;_;) それから、明日出勤します! 夜だけですが( ´艸`) 9日 20時 10日 20時 13日 16時 お盆期間の出勤は 以上でございます! 帰省出来なくて行くとこないよーって お兄様方はお風呂入るのどうですかー? イきましょう!笑 お待ちしてます |




