| 写メっ娘日記 |



今日は天気の悪い中・・ ? 皆様、ありがとうございました ? ?? ? 仲良し様との甘く妖艶なひととき ? そして ? 初めまして様との出逢い ? 嬉しいが満タン ?? 本当に、ありがとうございました ?? ? ? ? ところで・・ ? 皆様は無事に帰宅されましたか ?? ちょっと心配してます(ノ_<) ? ? ? ? 夜から月曜日は荒れる天気になりそう ?? ? 明日は、連休最終日だし ? ゆっくり過ごして下さいね ? ?? ? ? ? *今週末も浴衣出勤します ? ただ・・ ? 9月辺りまで、ちょくちょく着るので ? 無理されないで下さいねm(_ _)m ? ? では ? 私もサクサク帰ります ? |




