| 写メっ娘日記 |



| こんばんは! みなみです(o^^o) 日中は快晴でしたが 雨、降り出してきましたね◎ 気温も下がって 少しだけ涼しいです(*´`*) 暴風警報や大雨警報など出ておりますので これからお帰りの皆さまは お気を付けくださいね…(>_<)! ☆☆☆ 本日もたくさんご来店いただきまして 誠にありがとうございました(o^^o)! 初めましてさま、本指名の皆さま、 会いにきてくださって感謝です◎ 初めましてさまの飼っていらっしゃる わんちゃんの話になって 居ても立っても居られず 写真を見せてもらってしまいました…! 甘えてごめんなさい(>_<)笑 とっても可愛くてめろめろでした…(o^^o) 動物すきなので InstagramとかYouTubeとかで 動画見まくってるんです…( ω )笑 最近の推しはレッサーパンダです(o^^o)笑 威嚇ポーズがあまりにも可愛らしすぎるので 時間があったら見てみてください…◎ 相手を威嚇したいときに 使ってくださいね( ω )笑 本指名の皆さまも いつもありがとうございます(T ^ T)! 以前口コミを書いてくださった方と またすぐにお会いできて、 直接お礼が伝えられてうれしかったです◎ いつもたくさんの差し入れを ありがとうございます(>_<)! 美味しくいただきます(*´`*)♪ 今日も楽しい時間を ありがとうございました(o^^o) ☆☆☆ 明日も9:0018:00で出勤致します! しばらくお天気が不安定なようですね◎ というか、 世間は三連休だということを すっかり忘れておりました!笑 明日までお休みの方も いらっしゃるのでしょうか(o^^o) まだまだ油断できない状況ですが 手洗いうがいなど 基本的な予防対策をしっかりして 良い休日をお過ごしください(*´`*)♪ ではでは明日も良い一日となりますように! おやすみなさい(o^^o) more みなみ |




