| 写メっ娘日記 |



A様逢えました〜 ?嬉しいです ?ありがとう ?? 動けなくなっちゃうくらい ? ? ? ?やっぱり ?いい ?? また待ってますね ?? お久しぶりでした ?名刺覚えててくれて ありがとうございます ?嬉しかったです ?? 時間ギリギリまで楽しかった ?また逢えるかな ?? ? Hくん今日も色々と色々と ? ?(真似しちゃ、やーよ ?)意地悪 ?? 込み込みで ありがとうございました ? ?1週間持たせま〜す ?? ? H様ご予約ありがとうございました ?時間が経つのが早くて ?ビックリでした ?? 説得力のあるお話し ?分かりやすくて なるほど〜!でした ?色々ネット見てみまーす ?? ? O様オシャレさ〜ん ?着こなしてましたね ?ステキ〜 ?? 多趣味で羨ましいです ?次お逢いできたら ぜひぜひ歌を聞かせて下さい ?応援してます ?? ? ? N様お逢いできて嬉しかったです ?やっぱり似てます ?ずっとメガネしてて欲しい ?似合ってる ?? そんなN様のギャップに Sスイッチが入っちゃいました ?2人で楽しめたから、いいお時間でした ?? ? ? ?8月9日 ?こころに逢いに来てくださり ありがとうございました ?またお逢いできますように ? ? ? こころ ? ? |




