| 写メっ娘日記 |



(??? ? ??)?おはようございます? 8月も3分の1です ?それにしても雨が多い(;- ) アンバランスな天気ですね ?今日は雨の中休みのようなのでできる事は済ませたいですね(?-?-?) 本日出勤しています? 雨の中休みのタイミングで貴方様も中休み ?えろチャージしたいあなたのお帰りお待ちしています(ノ∀`*) オリンピック終わりましたね( ??? ) 始まるとあっという間でした★ 本当に感動をありがとう!ですね ?良い刺激になりました ?まだ一週間始まったばかり(。? ? ? )b お仕事の方は頑張って下さいね ?お休み中の方は良き日にしてね ?? ゆき ? ? |




