| 写メっ娘日記 |



? ? ? ? えーと。。 昨日の歯医者に行った話しの続き なんですが ? 結局虫歯も無く また3ヶ月後の検診の予約 してきました ? それがまた昨日と同じ 中途半端な時間に ? ? だって そんな先の予定聞かれたら ? え?? あ、同じ時間で。。 ? style="color:#B22222;">ってならないですか? 頭、働かない。。 ? ? 多分また おんなじ様に愚痴るハズです ? ? ? こんばんは ? ? 出勤しました 23:30迄おります ? 明日は華女店 お休み頂いております ? ? なので。。 是非ぜひ今夜 逢いに来てね ? ? お待ちしてます ? ? ![]() ? ? ? (・ω・)ノ ? ? ? |




