| 写メっ娘日記 |



? O様(スタートご予約様)逢いにきてくれて ありがとう ?本日も爽やかな感じで ?ステキでしたよ〜 ?? 午後の予定は、楽しめたかな ? ?? またお待ちしてまーす ?? ? O様(10時頃ご予約様)お久しぶりでした ?「○○○〜 ?」っていつも ?いっぱい ? ?言ってくれて ?毎回照れちゃいます ?? また待ってますね ?? ? E様いつもいつも ?楽しいお時間をありがとう ?? 時間が経つのが早かった〜 ? ?時間を忘れるほど ? ?![]() ?って事だよ ? ?? また待ってます ?? ? U様(お仕事帰りのご予約様)お久しぶりでした ?楽しかったです ?? いつも朝早くからお疲れ様です ?これからの時期 ?食事 ?睡眠 ? ?体調気をつけてね ?? また待ってますね ?? ? U様お元気そうで ?よかったです ?お立ち寄り頂き ありがとうございました ?? エッチな楽しいお時間でした ?またお顔見せてくださいね ?? お待ちしてます ?? ? K様(Yちゃん)あんなの ?初めてでした ?心地よさに ?自分でもビックリ ?何だろ〜 ?? もう少しあのままが ?よかったな? また逢えるかな ? ? ? ?9月5日 ?お礼遅くなりましたが こころに逢いに来てくださり ありがとうございました ? ? ? ? またお逢いできますように ? ? ? ? ? ? こころ ? ? |




