| 写メっ娘日記 |



| こんばんは。 今日も出勤しました! 平日珍しいから体内時計が 狂いまくってます!笑 女の子って、女の子の日が近づいてると 何かしら身体に変化があるんです… (浮腫がすごくなったり、胸が張ったり) 私は普段からあんまりない方だけど 今回はなんかほんとに食欲がやばくて 心折れそう← これでも一応ダイエット中なのに… 上手く付き合って行く方法 ないのでしょうか… 悩みどころです(;_;) 明日から天気急降下ですね… でもお盆休みに入る方も多いのかな? どこも行けないって方は 是非とも中洲へ なんならMOREへ アツーイ夏休みにしましょ 私は13日に居ます(小声) |




