| 写メっ娘日記 |



| こんばんは! みなみです(o^^o) 今日はお休みでした(*´`*)! お休みの日でも 自然といつもの時間に起きるんですが 今日はお昼前までぐっすり寝てしまって おりました…( ω )笑 寝る前にお酒を飲んだからでしょうか…◎ 何かおもしろい夢を 見たような気がするんですが 覚えていません( ω )笑 夢の中で笑ったり泣いたりしてるときって 現実世界でも同じことを しているものなんでしょうか…?? わたしは今まで寝ながら 笑い声を上げたりは、たぶんない、とは 思うんですが、、、、笑 笑った顔で寝てたよと 家族に言われたことがあって とっても恥ずかしかった思い出が ありますね( ω )笑 夢の内容はいろいろありますが 寝ている状態で そういうリアクションを見られるのって なんだか恥ずかしいですよね…(>_<)笑 今日は今日公開!のwhat if...?を見たり ゲームしたりお昼寝したりと まったりした1日でした(*´`*) こんな日も良いですね(o^^o) 雨も降ってかなり涼しくて 過ごしやすかったです(*´`*)◎ いまは少し寒いくらいなので笑 しっかりお布団かぶって寝ます(o^^o)! 明日は9:0018:00で出勤致します! しばらくはずっと雨予報で 気温も下がりますが 気温の差で体調を崩されないように しっかりご飯を食べて たっぷり寝ましょうね(o^^o)♪ 明日お出掛け予定の方は お足元にお気をつけください( ω ) ではでは明日も良い一日となりますように! おやすみなさい(o^^o) more みなみ |




