| 写メっ娘日記 |



? H様こころ経由にしてくれて ありがとう ?すごく ?すご〜く嬉しかったよ ?? あれもこれも忘れ物多くて ? ?ごめんね ?? 大切にしてます ?? ? S様?ご予約ありがとうございます ?家族愛 ?感謝の気持ち ?ステキですね〜 ?? ほのぼのしちゃいました ?見た目とのギャップが ?また、そこがいいところデス ?? ? y様びっくりしました ?(本当のサプライズだよ ?)このタイミングで ?お逢いできるって思ってなくて ?? 歌声を聴きながら ?心地よかったよ ?うとうとしちゃった ?? 素敵な報告 ?ありがとう ?? ? H様色々綴ろうと思ったけど ? ?やっぱり2人の秘密 ? ?? 色々あるけど 話して解決するのが1番 ?陰ながら応援してます ?? 5回じゃなくて ?10回でお願いします ? ?? ? ? ? ? ? ? ?8月11日 ?こころに逢いに来てくださり ありがとうございました ?? ? ? ? またお逢いできますように ? ? ? ? ? こころ ? ? ? |




