| 写メっ娘日記 |



1日(* ´?`)ノ"お疲れ様でした♪ 暑さは続きコロナもまた増えてきて憂鬱になりますね ?長い闘いに疲弊してませんか(?-? ?)? しっかり心と体のケアなさって下さいね ?本日お会い出来ました仲良し様?短い時間の出勤にも関わらずタイミング合わせて頂き感謝です ?色んなことを忘れ貪欲にな時間でした(〃ノωノ) いつも疲れさせてすみません ?でも充実した時間でした ?しっかり夜は休んで下さいね ?明日は今月ラストの出勤です??*゚ 7月最後の出勤の日を一緒に過ごして頂ける方お待ちしています ?1ヶ月のリフレッシュしに来てね ?今晩もオリンピック観戦|ω・) 皆様も素敵な夜をお過ごし下さいね ?また明日〜( ??? )ノ" ゆき ? ? |




