| 写メっ娘日記 |



| こんばんは! みなみです(o^^o) 今朝はすごい雨でしたね! まさにバケツをひっくり返したような 勢いの雨でしたが それもわたしの通勤時間のみで その後は弱まっていたので 良かったです…( ω ) 濡れるのを覚悟でサンダルで 通勤して正解でした(o^^o)笑 避難指示や警報が発令されている 地域もありますので 皆さまお気をつけて…(>_<)! ☆☆☆ 本日もたくさんご来店いただきまして 誠にありがとうございました! 初めましての皆さま、本指名の皆さま、 会いに来てくださって感謝です(*´`*) いつもの本指名さま、 今日はお会いできないと思っていたので びっくりしました!笑 いつも会った瞬間から帰るぎりぎりまで ずっと褒めてくださって たくさん笑わせてくださって嬉しいです◎ 途中でツボに入ってしまって 雰囲気ぶち壊してごめんなさい笑笑 ご利用は計画的に、は だめですよ!笑 ちょうど1年ぶりの本指名さまも ありがとうございます(>_<)! 1年前より〇〇になったねと 成長を褒めてくださって 嬉しくて震えました…(T ^ T)!笑 一度お会いした方のお顔は 絶対忘れないです(o^^o)! 熱中症に気をつけて ランニングがんばってくださいね◎ 初めましての皆さまも ありがとうございました(o^^o)! ジャンプの話をしたり笑 かわいい下着にきゅんきゅんしたりと 今日もとっても楽しい時間でした(*´`*) ありがとうございました◎ ☆☆☆ 明日も9:0018:00で出勤致します! 涼しいお盆休みになりそうですね◎ 明日も雨なので お気をつけください(T ^ T)△ ではでは明日も良い一日となりますように! おやすみなさい(o^^o) more みなみ |




