| 写メっ娘日記 |


2日前から、大雨 ?? ? 皆様、大丈夫ですか ?? ? 急な大雨に不安になりましたが・・ ? 今は少しおさまってます ?? ? ? ? 明日の出勤ですが ? 公共交通機関が停止・遅れが発生するかもしれません ?? 今の所は、大丈夫そうですが・・ ? 明日にならないと、わからないので ? ? また、朝に写メ日記より連絡します ? ? 申し訳ありませんが宜しくお願い致します m(_ _)m ? ? ? ? *雨で不安な地域が多いと思います ? 皆様、どうか無事で ? 安全第一です |




