| 写メっ娘日記 |



![]() 1日終わり〜(。・ω・)ノ そして8月も本日で終わり ?今年も残り4ヶ月。 大変なですが健康第一に日々過ごしましょうね((。´・ω・)。´_ _)) 本日お会い出来ました仲良し様?ありがとう御座いました ?体温も心もとても熱くなりました(*/?\*)…//// いい疲れに癒やしにいっぱい感謝です ?とても充実した時間? 同じように思って頂けてたら嬉しく思います ?またお会い出来るのが楽しみです 夜はゆっくり休んでね(。? ? ? )ノ)) 今月も ![]() みたよ?やメッセージも ?お会いしたくても難しい時期ですが会えた時はその分ね ?次回は2日の木曜日★ YESの日のイベントdayです ?お時間合う方は遊びに来てね ?今夜も寝苦しい夜になりそうなので快適にして疲れを残さないようされて下さい(???*) では木曜日〜 ?ゆき ? ? ? |




