| 写メっ娘日記 |



? H様いつも長いお時間ありがとう ?? すごく濃い話ができて ? ?まった〜り ?いつもと違う雰囲気で 楽しかったです ?? ジェラシーです ?でも ?そういうの好きです ?? またね ?? ? M様お久しぶりでした ?今日も優しくしてくれて ありがとうございました ?? お盆休みゆっくり 過ごしてくださいね ?? ? K様お立ち寄り頂き ありがとうございました ?お盆もお仕事 ?大変だぁ ?? 頑張ってくださいね ?? また待ってます ?? ? ? ? ? ? ?8月12日 ?こころに逢いに来て頂き ありがとうございました ? ? ? ? ? またお逢いできますように ? ? ? ? ? ? こころ ? |




