| 写メっ娘日記 |



| こんばんは! みなみです! 9/8、9/9と ご来店してくださった皆さま、 本当にありがとうございます(>_<)! ここのところきちんとお礼の日記が 書けておらず大変申し訳ないです(T ^ T) このような時期にも忙しくさせていただいて 毎日感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)! 体調を崩しているわけでは全くなく、 疲れて寝ちゃう…わけでもなく、 ただただ毎日の時間の中に余裕を作るのが とっても下手で…(T ^ T)!笑 ご心配をおかけして わざわざ会いに来てくださったりと 本当に申し訳ないです…! 元気いっぱいなので ご心配なく、です(o^^o)◎! 新しい口コミの投稿まで ありがとうございます(T ^ T) 口コミのお礼日記も なかなかお返事が書けずにごめんなさい(>_<) 必ずお礼はさせていただきます!! 日記についても、 しばらくはこんな感じで 不定期になってしまうかもしれませんが 時間に余裕をつくれるようになったら またいつものように投稿していきたいと 思っておりますので(*´`*) マイペースにがんばります(o^^o)! まだ上げていなかった来週の出勤も アップしましたので ご確認をお願いいたします(o^^o) ばたばたと駆け足ですみません!笑 明日は9:0018:00で出勤致します◎ お昼と朝晩の温度差が激しいので 体調を崩されないように お気をつけくださいね! ではでは明日も良い一日となりますように! おやすみなさい(o^^o) more みなみ |




