| 写メっ娘日記 |



? ? ? ? 実は今日、スマホ無くしました ? で、出勤途中だったので 簡単な手続きして お店に出勤 ? そして。。 お店の皆様のお陰で無事に 今、手元にあります ? 本当にありがとうございます ご迷惑お掛けしました ? ? でも、もともと 私がぼ〜っとしてるからなんだけど なんと言うか style="color:#B22222;">人の優しさが身に染みた出来事でした ? ? ? だからね 華女店で働いてみたいけど。。 どんな感じ?スタッフさんとか 怖い?やばい??とか思ってる 女性の方がいらっしゃいましたら ? そんな事ないよ!! って言いたいです ? ? 優しいですよ ? ? まぁ、そんな貴女が私の日記を 見る確立はかなり低いかもですが。。 ? ? ? ? 因みにスマホ無くして 1番に思ったのは ? 明日、どうやって起きよう。。 アラーム鳴らせない。。 ? ? 自分でも え、それ??でした笑 ? ? ? またね、です ? ? ? ☆ ? |




