| 写メっ娘日記 |



I様(スタートの)お久しぶり〜でした ?お元気そうで ?よかった ?? またちょこちょこ お逢いできそうですね ?楽しみに待ってます ?? ? M様お立ち寄り頂き ありがとうございました ?あっと言う間のお時間で 楽しかったです ?? またお待ちしてます ?? ? I様長いお時間 ありがとうございました ?お逢いできた事に 感謝です ?? ゆっくりまったり ?ありがとう ?? また待ってます ?? ? ? ?8月25日 ?お礼遅くなりましたが こころに逢いに来て頂き ありがとうございました ? ? ? またお逢いできますように ? ? ? ? こころ ? |




