| 写メっ娘日記 |



お久しぶりです ?日記サボりまくりのみなみです ?? 昨日からの大雨で各地は大荒れみたいですね ?みなさまのところはいかかですか ?? ? みなみは本日出勤予定でしたが、女の子が早まりお休みを頂きました ?ご予約くださってた仲良しサマ ?いつもご予約頂く時にタイミングが合わず、急きょお休みしてしまうことが多くて、本当にごめんなさい ?お叱りは次回、しっかり受けます ?来てくださったらだけど ?懲りずに○○せずに遊びにきてくださいね ?? ? ? 明日くらいまでは大雨みたいですので、みなさまも安全には気を付けてください ?? ? ずっとマイページ開けなかったけどスタッフさんに教えてもらったので、またみたよ!をこっそり押していけたらなと思います ?? ? それでは、足下に気をつけながらぜひ本日もTSUBAKIに遊びにいらしてくださーい ?? ? ? ? ? みなみ ? |




