| 写メっ娘日記 |



| こんばんは! みなみです(o^^o)! 昨日と本日も たくさんご来店いただきまして 誠にありがとうございました(T ^ T)! 昨日ご来店いただいた皆さま、 お礼が遅くなってしまってごめんなさい△ 昨日も今日も大雨でお足元の悪い中 会いに来てくださって感謝です(>_<)! 以前も日記でも書きましたが 8月はわたしが入店して ちょうど1年の月なんです◎ この1年間、 毎月必ず会いに来てくださっている 本指名さまがいらっしゃるのですが 今月もお会いできて嬉しかったです…(o^^o) 初めて会ったときはだったね、とか、 全然変わらないね、とか たくさん思い出話をして なんだかしみじみしてしまいました笑 初めてお会いしたときから ずっと変わらず毎回褒めてくださったり いつもわたしがすきなものの 差し入れをありがとうございます(>_<)! 初めましての皆さまも本指名の皆さまも 会いに来てくださって感謝です(T ^ T) 昨日も今日もたくさんの差し入れと、 楽しい時間をありがとうございました◎ ☆☆☆ 明日も9:0018:00で出勤いたします! 明日も雨予報ですが 今日みたいに酷くならないと良いですね…! 各地で警報が発令されておりますので お気を付けて…(>_<)! ではでは明日も良い一日となりますように! おやすみなさい(o^^o) more みなみ |




