| 写メっ娘日記 |



皆様こんばんは 久々お昼寝をして まだまだ眠くないななこです 大雨でお出掛けもできないので、 お家でのんびりしていたら 気付けば寝てました そして… まだまだ雨が気になるところでは ありますが 次回の出勤予定が決まりました 8/20(金)20:00〜24:00 8/21(土) 9:00〜19:00 です もしかしたら プライベートのバタバタが 落ち着かないかもしれないし 大雨の影響があるかもしれないし ギリギリまでわからないですが… とりあえずスタッフさんに ご相談して出勤 ご報告いたします 変更になったらすみません 無事にお会いできるといいな… ななこ 女の子ページ |




