| 写メっ娘日記 |



お店に着きました ? ?今日の博多は雲の切れ目から蒼い空 ?? ? ただね ? また明日から雨みたい ?? 地盤が緩んでる所も多いでしょうし ? まだまだ気をつけなきゃですね(ノ_<) ? ? ? ? ? ご予約様、ありがとうございます ?? ? 今日は、一日 雲の予報らしいですが ? 急な雨が降るかもなので ? 安全第一で ? 気をつけて来て下さいm(_ _)m ? ? ? 昨日から、私は『虹色ポンポン丸』着 ? 昔から・・ ? お気に入りの私物には名前をつけるのです ? ? ? 喜んで貰えたら嬉しいな ?? ? ? |




