| 写メっ娘日記 |



H様今月もお逢いできましたね ?いつもありがとう ?? ビックリな報告だったけど ?無事終わりますように ?祈ってます ?? また待ってるからね ![]() H君なら大丈夫 ?? ? M様お久しぶりだったけど お元気そうで ?安心しました ?? 来週の金曜日がドキドキ ?がんばってね ?(でも何とも言えない複雑な気持ち )? 次回もアレで待ってます ?? ? U様長い長いお時間 ?ありがと〜 ?? 最後の最後で変態みたいな事しちゃって ?ごめんね ?だって ?良い匂い ?? ロリコンとは!納得 ?? ? また待ってまーす ?? ? ? N様お立ち寄り頂き ありがとうございました ?? オシャレさ〜ん ?久々にZARA行きたくなっちゃった ?いい刺激をありがとう ?? またお待ちしてます ?? ? ? ? ? ?8月29日 ?お礼遅くなりましたが こころに逢いに来てくださり ありがとうございました ? ? ? ? またお逢いできますように ? ? ? ? ? こころ ? ? |




