| 写メっ娘日記 |



お休み明けの方々には ? 気持ち重い、月曜日・・ ? 皆様、おはようございます ? ? ? ? 最近、豚骨ラーメンが怖いのです ? なんだか脂で胃もたれするようになり ? ? ちょっとだけ・・大人になったからかな ? ちょっとだけ ? ちょっとだけだからね ? ? ? オススメしてもらったラーメン屋さん ? 胃が若返りしなきゃ行けそうにないでござる ? ごめんなさい(>人<;) ? ? あえて言おう ? 今の私は塩ラーメンが大好きなのだーー ? ? ? ? ? はい ? これから、お店に向かいます ? ? ご予約様、ありがとうございます ? 気をつけて来て下さい☆ ? 楽しみに、待ってます ? |




