| 写メっ娘日記 |



帰宅中です ? ? 今日は一日、雨 ? 外出された方 ? お仕事の方 ? 濡れませんでしたか ? ? ? 身体が濡れると、冷えますし ? 雨→台風予報なので・・ ? 今週はタオル必須です ? ? 今日も時間を作って逢いに来て頂き ? 本当に、ありがとうございました ? 甘い、ひと時に癒され・・ ? ? お久しぶり様の元気な姿も見れて ? 嬉しかったです ? ? なんとか ? 今後も、お互い健康第一で過ごしたいですね (????)人(????) ? ? 健康な方は元気持続で ? 不調な方は、今はしっかり休みましょ ? ? ? では 雨なので、皆様も気をつけて ? ? |




