| 写メっ娘日記 |



| こんばんは! みなみです(o^^o) いきなりなんですが 人狼ゲームってご存知でしょうか…! 昔流行っていたので 名前は知っていたんですが 全くやったことも見たこともなくて 今日YouTubeで 初めてちゃんと見ました(>_<)笑 人がやってるのを見ていたら とっても面白くて 一度やってみたくなって…!! でも作戦を考えたりするのが しぬほど苦手で 全部顔に出てしまうので すぐ狩られるんだろうなあ( ω )笑笑 でもやってみたい…(o^^o)笑 本指名さまにこういうの得意そうだなと 頭に思い浮かんだ方が いらっしゃいましたが…( ω )笑 もしまたお会いできたら 聞いてみます…(o^^o)笑 友達曰く 人を信用できなくなるゲーム と言われたのですが 本当でしょうか( ω ) こわすぎます…( ω )笑 ☆☆☆ 昨日の夕方くらいから 左の二の腕が謎の筋肉痛?に 襲われていているのですが 何なんでしょう?? 心当たりが全くないわけではないので 謎、というのは違うのかも しれませんが…( ω )笑 明日には治っていると良いなあと 願いながら寝ます(*´`*)笑 明日も9:0018:00で出勤いたします! ではでは明日も良い一日となりますように! おやすみなさい(o^^o) more みなみ |




