| 写メっ娘日記 |



![]() ?また一週間始まりましたね ?昨日からまん延防止も解除になって通常モードになりましたね(*‘ω‘ *) かといって心配ではあるので暫く私は様子見です?? 皆様は何かご予定組みましたか ?本日出勤しました ?外にいるのが辛いくらい暑いですね( ;?; ) 冷えたお部屋で暑さを忘れませんか ?日常を忘れたいあなた…お待ちしています(〃ノωノ) そろそろ梅雨明けしそうですね 今日もしっかり熱中症対策をしてお出掛け下さいね ?暑いけど?(?´∀`?)? 頑張ろうね? ゆき ? ? ? |




