| 写メっ娘日記 |



また一週間始まりましたね ?台風が近づいているせいか雨ばかり(´∀`;) 今年は雨が多いように感じます ?秋晴れの朝は気持ち良くて好きです ?来週は会えるかな?? 本日出勤しました ?週の始まりからえっちな一時をあなたと過ごしたいな ?一緒に過ごして頂けるあなたのお帰りお待ちしています( ? ??)? 秋と言えば○○の秋!! 皆様はどんな秋にしますか えっちな?は全店ですが(〃∇〃) 今年は芸術の秋にチャレンジしたいと思っていて絵を描いてみようかと考え中です ?でも画力ゼロなのでお見せすることはできません ?笑? 今日も1日雨模様になりそうなので対策をしてお出掛け下さいね ?いってらっしゃい(。? ? ? )ノ)) ゆき ? |




