| 写メっ娘日記 |



今日もオツカレサマ~(???) やっと梅雨明けしましたね ?雨はあまり降らなかったのに長い梅雨でしたね(´ω`?) これからは長い夏ですね ?寒い方が苦手だけど暑さも平気になりたい ?本日お会い出来ました仲良し様?初めまして様?暑い中ありがとう御座いました ?気温に負けない熱い時間で楽しかったです(〃ノωノ) あまり涼めなかったと思うので申し訳ない ?また続きは次回に ?再会できますことを楽しみにしています( ´▽`)ノ 次回は木曜日 ?お時間合う方は愛に来てね? 寝苦しい夜ですが暑さ対策をして睡眠しっかりとって下さいね ?ヾ(*-*)マタネー♪ ゆき ? |




