| 写メっ娘日記 |



? ? ? ? ![]() ? ? 大雨のなか お逢い下さった皆さま????? ? 靴や ズボンの裾が 濡れていて 『ウルウル(??o???? ?? o???????)??』 とても有り難い気持ちになりました *??*???? ? ? 帰り道は 大丈夫だったでしょうか (?? ??)? ? ? ? 皆さま????? が 忘れずに居て下さったコト??*° ・ ・ ・ 心から 感謝致します。o○ ありがとうございました ?? ? ? ![]() ? ? ? また 笑顔でお逢いできますように?? お待ちしています (?????)? ? ? ? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ? ? ? 明日も居ます☆*° 仲良くしていただけたら嬉しいです 宜しくお願い致します (*´?`*人?).。* ? ? ? それでは 皆さま????? また、明日です! ?? ? ?? ? ? ? ![]() ? ? ? ●ねね● ? |




