| 写メっ娘日記 |



こんにちは ?? 暑いのは嫌いじゃないまどかです ?湿気が嫌いなのです ?? ムシムシするので水族館に行きました ?? まどかはイルカショーを 園児たちと一緒に鑑賞して その後イルカに話しかけてみました 例のアノ声で するとイルカはこっちに寄って来て キーキー言ってました ?? でもまどかは クジラのユキちゃんのファンです ? そして大きな魚も まどかに寄って来ました これはきっと 求婚ですね ?? どんなに求められても まどかはクジラのユキちゃんのファンです ? あしからず ? |




