| 写メっ娘日記 |



(〃´∀`)ノ*。o゚オツカレサマo。* 今日も朝から雨が降りましたね ?ちょうど通勤、帰宅時間に激しく降ってましたが皆様大丈夫でしたか?? 本日お会い出来ました仲良し様?初めまして様?雨の中感謝です ?? お休みの方は素敵な1日になりましたか(???*)? あれから帰宅の方は無事に着いたかなσ(・ ・`*) 私はとても充実した時間を過ごせました ?![]() また会えますように*¨*?.??♪? 次回は木曜日★ それにしても雨が上がって欲しい ?暑いと涼しくなって欲しいと思うしワガママかなヾ(_ _。) 夏空が恋しい ?明日も雨のようで…通勤が外出される方は用心して下さいね ?では明後日〜 ?ゆき ? ?? |




