| 写メっ娘日記 |



| こんばんは! みなみです(o^^o) 以前日記でも書いた 『岸辺露伴は動かない』の 実写ドラマの続編が決定したそうで…!! とっても楽しみです…(*´`*)! どのお話で続編を作るのか 漫画を読み返して わくわくしながら待ちたいと思います(o^^o) あ、ちなみに 今キャナルシティでやっている JOJO WORLDにも先日行きました◎ イギーのドーナツは 売り切れで買えず残念でした…(>_<)笑! ☆☆☆ 本日もたくさんご来店いただきまして 誠にありがとうございました(*´`*) 初めましての皆さま、本指名の皆さま、 お足元の悪い中 会いに来てくださって感謝です(>_<) スタートの初めましてさま、 初めてなのに長い時間でのご予約、 ありがとうございます(T ^ T) 最初、お互い緊張しすぎて どきまぎしてた様子を 今思い出すと面白いですね…( ω )笑 わたしも緊張すると 喋りすぎるくせがあるので 雰囲気なくて申し訳ないです(>_<)笑 また時間があえば お会いできますように(o^^o) 本指名の皆さまも ありがとうございました(*´`*)! こないだぶり!の方や、 とっっってもお久しぶり!の方、 先月ぶり!の方と 近況報告やらなんやら たくさんお話できて 楽しかったです…(o^^o) 皆さまお元気そうで何よりでした◎ 今日もたくさんの差し入れを ありがとうございます(>_<)! 差し入れは本当にお構いなく…! 会いに来てくださるだけで とっても嬉しいので(T ^ T) 今日も楽しい時間を ありがとうございました(o^^o)! ☆☆☆ 明日も9:0018:00で出勤致します◎ すでにご予約いただいている皆さま ありがとうございます(>_<)! 明日も雨予報なので お気を付けてお越しくださいね…! ではでは明日も良い一日となりますように! おやすみなさい(*´`*) more みなみ |




