| 写メっ娘日記 |



| タイカッブ85704さん 口コミの投稿、 ありがとうございます(o^^o)! おかげさまで8月で入店して ちょうど1年が経ちました◎ その旨を日記にも 書かせていただいたのですが それをご覧になって すぐに駆けつけてくださって ありがとうございます(>_<) 一年前にお会いしたのを最後に ずっと覚えてくださっていたのが 嬉しくて感動しました…(T ^ T) というか、 ずっと日記を見てくださっていた ということですよね…! 本当に嬉しいです(>_<) これからもマイペースに日記も 更新して参ります…(o^^o) お会いしている時間、 ずっと褒めてくださって 嬉しいやら恥ずかしいやらで 照れまくってごめんなさい笑 本当にすごい大雨で 行きも帰りも大変だったと思います(>_<)! 土砂降りでお足元の悪い中 会いに来てくださって、 口コミの投稿までしてくださり、 本当にありがとうございます(T ^ T)! 真夏なのにまだまだ雨も続いており 少し肌寒い日もありますが 体調にお気を付けくださいね◎ またのご来店を心より お待ちしております(o^^o)! more みなみ |




