| 写メっ娘日記 |



(?´?`?)こんばんは♪ 1日お疲れ様でした ?帰りはゲリラ豪雨にあいました。°(°´?`°)°。 空が怪しく雷が凄くて ?傘は役立たずでした…ずぶ濡れになり涼しくはなりましたが ?皆様も大丈夫でしたか?? 本日お会い出来ました仲良し様?ありがとう御座いました ?お部屋の中ではあなたにやられました(????????) 雨より断然いい ?照今日もエロ楽しかったよ ?またお会いできることを楽しみに頑張ります???? ??????? )? 明日も出勤です( ?ω??) 週末前の疲れを取りにきてね ?お待ちしています(*>ω<)ω<*) 今夜はちょっと過ごしやすいですね ?素敵な夜をお過ごし下さいね ?ゆき ? |




