| 写メっ娘日記 |



| こんにちは 毎日毎日飽きもせずに 雨降りますね(;_;) いい加減太陽出てきてくれても 良くないですか?(;_;) と、言いつつ、 雨雲レーダー見るのにハマってます◎ 14.15とお休みもらって 遊びに行く予定をしてたのですが 大雨で全部キャンセル… めちゃくちゃ楽しみにしてた 2日間だったのに ショックすぎて泣きそうでした。 楽しんできてねって 送り出してくれた仲良しさん ごめんね(´;ω;`) お土産買ってくるつもりだったのに… 皆さん大雨大丈夫でしたかー? 次の出勤は21.22日です! 緊急事態宣言出ちゃうけど MOREは元気に出勤するので 是非とも遊びに来てください お待ちしております 短いけど、ゲリラ更新でした◎◎ |




