| 写メっ娘日記 |



| こんばんは! みなみです(o^^o) 遅い時間にごめんなさい(>_<)! ばたばたしてしまっているので 今日は明日のお知らせだけ させていただきます(T ^ T)!! 明日は9:0018:00で出勤致します◎ 既にご予約いただいてるお客さま ありがとうございます(*´`*) 明日は朝方からお昼頃まで 雨予報が出ておりますので お気を付けてご来店くださいね(>_<)! お会いできるのを 楽しみにお待ちしております◎ 新しい口コミ、 ありがとうございます(o^^o)! 明日、改めてお礼を 書かせていただきますね( ω ) ではでは明日も良い一日となりますように! おやすみなさい(o^^o) more みなみ |




