| 写メっ娘日記 |



| こんばんは! みなみです(o^^o) 昨日もたくさんご来店いただきまして 誠にありがとうございました(*´`*)! お礼が遅くなってごめんなさい(>_<) 初めましての皆さま、 会いに来てくださって感謝です◎ 初めましてなのに わたしがすきなものなどを 日記でリサーチしてくださって 最近発売されたばっかりの 濃苺のハーゲンダッツの差し入れまで いただいてしまい…! 本当にありがとうございます(T ^ T) すきなもの×すきなものの 最強の組み合わせで幸せでした…(>_<) とっても美味しかったです…! アイスといえば、揚げアイスなるものが 昔YouTubeなどで流行っていましたが あれって美味しいんでしょうか…! 気になります…( ω ) そういえば 揚げバターとかも流行ってましたね!笑 まさにカロリー爆弾ですね…( ω ) カロリーの高さは美味しさと比例すると 思っているのですが これはどうなんでしょう…◎笑 食べたことがある方、 もしいらっしゃいましたら 教えてください…(o^^o)笑 昨日も楽しい時間を ありがとうございました(*´`*)! ☆☆☆ 明日も9:0018:00で出勤いたします◎ 明日8月2日(月)が おんなのこ休暇前最後の出勤と なります(o^^o)♪ この時期になると いつも以上に食欲が増し増しで 大変なことになりがちです…(*´`*)笑 ではでは明日も良い一日となりますように! おやすみなさい(o^^o) more みなみ |




