| 写メっ娘日記 |



梅雨明けしました ? ?? これから、暑い夏の始まりです ?? が・・ ? こちらは大雨+雷?? ? 博多は大丈夫かな?って心配です ?? ? はいヾ(????)ノ゙ ? 皆様、おはようございます ?? ? ? お休みの方は、まだ寝てるかな・・ ? ? 夏は、なかなか疲れが抜けないし ? ? たまには、ノンビリな休みを過ごしてね ?? ? ? ? ? これから、お店に向かいます ?? ? ご予約様、ありがとうございます ?? もしかしたら?結構な?雨なので・・ ? 気をつけて来て下さい☆ ? ? 楽しみに・・待ってます ? |




