| 写メっ娘日記 |



? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?? ?台風は昼からみたいですね ?何も被害がないといいですね(人_<` ) さっそく 秋のチャレンジにむけて購入しました ?![]() 100均に行くと何でも揃ってしまうので初心者には優しい ?買う予定じゃないものまで手が伸びちゃうのは悩みどころですが ?今年も紅葉を見に行けなさそうなので今秋中に気に入った景色を仕上げる予定です? ??? 思うより完成度が高かったらお見せするかも ?(期待薄ですが)芸術は爆発だ〜!って言葉 ?えっちなことも芸術じゃないのかなと最近思うようになりました(?-?-?) 皆様どう思います?? 考えるより…ですね ?本日も出勤していますので一緒に1作品作りましょう(???- ? -???) ?お待ちしています ?御予約様?お出掛けや出勤の方は気をつけて( ´▽`)ノ ご無理されずに ?天気は悪くても素敵な1日になりますように ?ゆき ? |




