| 写メっ娘日記 |



| こんにちは! ポップコーン食べに 映画を見に行きたいかんなさんです。笑 龍とそばかすの姫?見るか悩みどころです! キャナルシティの映画館は チケット見せて、館内に入ってからじゃないと ポップコーン買えないので… 食べるは映画行くしかないかなーって…笑 でも今週は我慢我慢!!! 出勤前にキャナルシティ通ってきたら 銀だこもめちゃくちゃ美味しそうで… たこ焼きも美味しいけど 銀だこで売ってるたい焼きも めちゃめちゃ美味しいので たい焼き好きさんは是非一度食べてみてください さてさて、今月はこの土日が ラスト出勤になります… 来週末、再来週末はおやすみします! 次は8月1日かな 多分… 今日もラストまで! 明日は12時出勤するので お待ちしてます|ω`) 良い一日になりますよーに★ |




