| 写メっ娘日記 |



| こんばんは. しおりです◎ ((ka-yoさん)) 口コミ有難うございます^^ 会いに来て良かったと思って頂けて とても嬉しいです( ; ; ) お兄様方にお会いした後に "ああ上手くお話し出来なかったかも、、" "変なことしちゃってないかな? 言っちゃってないかな?" とか色んなことを ぐるぐる考えちゃっているので そのような感想を頂けると ホッとします、、、。◯ 声を聞かれるのが恥ずかしくて 最初はグッと堪えてしまったのですが お兄さんのおかげで 徐々にリラックスする事が出来ました^^ またお時間合いましたら ぜひお待ちしております◯ 最近は雨の日ばかりで なかなか天気が優れないのですが 会いに来て下さる方々 本当に有難うございます( ; ; ) 秋が近づいてきたので、 最近コンビニなどで私の大好きな "さつまいも"のお菓子が続々と 発売されていてとても興奮しています、、! 早速あれこれとお菓子を 調達しました◯! なんでさつまいも味になるだけで こんなに美味しいんだろう、、 全部とても美味しくて幸せでした. 期間限定なのでいつもいつの間にか 無くなっちゃってるので 今年は無くなる前に たくさん食べておきます! まだまだ色んな"さつまいも"に 出会いたいので 美味しいさつまいもスイーツなど おすすめがあったらぜひ教えて下さい ではではまた! |




