中洲ウォーカー
写メっ娘日記
各店の女の子が毎日投稿中!

写メっ娘の日記
[09月17日21:56]
みなみ - MORE
たいふーーん

<画像拡大>
こんばんは!
みなみです(o^^o)!





とってもおひさしぶりの投稿に
なってしまって申し訳ないです(>_<)!



今日はお外の風の音を聞きながら
日記を書きたいと思います( ω )笑






☆☆☆






9/11.12.14.16に会いに来てくださった

初めましての皆さま、
本指名の皆さま、

本当にありがとうございます(*´`*)




遅くなった上に
まとめてのお礼になってしまって
ごめんなさい(T ^ T)




ご連絡いただいたのに時間の都合が合わず
日程を何度もずらしていただいた方も
いらっしゃったと伺い…!

大変ご迷惑をお掛けいたしました(>_<)!





お会いできて嬉しかったです(T ^ T)

いつも美味しい差し入れを
ありがとうございます(o^^o)






日記についても、
皆さまから心配のお声をいただいており
申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)


わざわざ顔を見に来てくださったり
優しい言葉をかけてくださったり
美味しいご飯を一緒に食べてくださったり


感謝感謝です…(T ^ T)!



わたし自身がばたばたしてしまって
日記を書けていなかっただけなのに

こんなに大事に想ってくださって
うれしくて申し訳ないです(>_<)





お話したいことや日記に書きたいことが
たくさん溜まっているので
少しずつ吐き出していきます(o^^o)笑






ちなみに今一番書きたいことは

スーサイドスクワッドと
シャン・チーを
見に行きましたって話なんですけど……



この話はもう本当に語りたいことが
たくさんありすぎるくらいなんですが


同じくご覧になった方とお会いできてからの
お楽しみにしておきます…( ω )笑





普段、とってもおしゃべりなんですが
日記を書くことでお話したいことを
消化している節もあり…( ω )笑


最近全然書けていないので
普段よりおしゃべり度が増しているかも
しれません…(>_<)笑


自分でも気をつけますが
おしゃべりしすぎていたら
どうかストップをかけてください!(>_<)笑




11.12.14.16日にお会いできた皆さま、

楽しい時間とたくさんの差し入れを
ありがとうございました(o^^o)





☆☆☆






これを書き終わるまでずーっと風が
弱まることはなく…( ω )



皆さんのお住まいの地域は
大丈夫でしょうか?



電車やバスなど交通機関でも
大きな影響が出ているみたいなので

まだ帰れていない方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか…(>_<)!


身の安全を第一に、
お気をつけてご帰宅くださいね(T ^ T)

無事に帰れますように(>_<)!




明日は9:0018:00で出勤致します!



お仕事の方もお休みの方も
明日も良い一日になりますように!



ではではおやすみなさい(o^^o)





more みなみ
< 次 / 9月の記事 / 前 >
<< 戻る/更新
MORE (中洲1丁目/ソープ)
みなみ(22)
本日:休み
この女の子の…
お店のページ
出勤スケジュール
写メっ娘日記


NEWS!
お店を探す
女の子を探す
トップページへ

上へ戻る

制作・掲載のお問合せ
お問合せ
※個別の風俗情報の質問にはお答えしておりません。

中洲ウォーカー
運営会社
Copyright (C) I-net九州
All rights reserved