| 写メっ娘日記 |



| こんばんは! みなみです(o^^o) 晴れましたね◎ なんだかすっきりしていて カラッとした気温だった気がします…( ω ) わたしはずっとお部屋の中にいるので ずっとお外でお仕事されていた方は 大変だったかもしれませんが…(>_<)! いつもより涼しくても 紫外線もかなり強いですし、 ちょっと外を歩くだけでもあっという間に 日焼けしてしまいそうですね(T ^ T) ☆☆☆ 本日もたくさんご来店いただきまして 誠にありがとうございました(o^^o) 初めましての皆さま、 おひさしぶりの本指名さま、 この間ぶりの本指名さま、 会いに来てくださって感謝です(*´`*)! おひさしぶりの本指名さま、 いつも辛口コメント嬉しいです(o^^o)笑! わたしの良さを引き出そうとしてくださる アドバイスもたくさんいただいたので 参考に致します…( ω ) まだまだ未熟者ですが これからもがんばります(*´`*)! 今日はとっても長い時間で たくさんお話もできて楽しかったです◎ 同じくとっても長い時間で 会いに来てくださった初めましてさまも ありがとうございました(>_<)! これでもかと褒めていただけたのが 恥ずかしくて えへへとただ笑うことしか出来ず 申し訳ないです…(>_<)笑笑 照れると笑うくせ辞めたいです(>_<)笑 お仕事、大変だと思いますが 無理をなさらないでくださいね(o^^o) ラストの本指名さま、 いつもありがとうございます(>_<)! 最近のことや 体調の相談まで乗っていただいて笑 なんだか申し訳ないと思いつつ 甘えてしまってごめんなさい(>_<)笑! 密かにお医者さんだと思っています( ω )笑 いつも差し入れまで ありがとうございます(o^^o) まさかのイギーでテンションが 上がってしまいました…(*´`*) お互い体調に気を付けましょうね(>_<)! 初めましての皆さまも ありがとうございました(o^^o)! 最近は本指名さまだけでなく 多くの初めましての方にお会いできていて とても嬉しいです(*´`*) 皆さまに安心して お店をご利用していただけるよう、 わたし自身も体調管理や感染予防も 徹底して行って参ります(o^^o) 今日もたくさんの差し入れを ありがとうございます(>_<) 楽しい時間をありがとうございました◎ ☆☆☆ 明日はお休みです! いつも遅い時間になってしまって ごめんなさい(T ^ T) 明日は雨予報なので お洗濯物は部屋干しになるかなあ( ω ) ゆっくりお家で過ごしたいと思います◎ ではでは明日も良い一日となりますように! おやすみなさい(o^^o) more みなみ |




