| 写メっ娘日記 |



日曜日の朝 ? 皆様、おはようございます ? ?? ? ? 厚い雲の裏側に青空が少しだけ ? 日中は曇り空なのかな・・ ? ? ? ただ ? 今週も、暑い1週間になりそうですね ?? 予報では、夜も寝苦しい暑さ ? 熱中症や夏バテに ? お互い、気をつけなきゃです ?? ? ? ? ? ご予約様、ありがとうございます ?? 気をつけて来て下さい ? 楽しみに、待ってます(???????)? ? ? あとね・・ ? お昼過ぎから、ノンビリみたいなので ? お誘いして頂けたら、嬉しいです ?? ? ? では これから、お店に向かいます ? |




