| 写メっ娘日記 |



| あじしお太郎くんさん◎ 口コミの投稿、 ありがとうございます(>_<)! お礼が遅くなってしまってごめんなさい…! 口コミをご覧になってのご来店、 あじしお太郎くんさんも、 今まで口コミを書いてくださった皆さまにも 感謝です(T ^ T) わざわざご来店してくださって 誠にありがとうございます(o^^o) Marvel作品でお話できる方は希少なので お話できて嬉しかったです!笑 ブラックウィドウ、 良かったですよね… ただ語り出すと楽しくなって お話が止まらなくなってしまうので 気を付けます!笑 まさかあのくだらないお話から インフィニティウォーを ご覧になってくださったとは…!! お時間を使わせてしまって ごめんなさい(>_<)!笑 でもああいう風に 最新のお話が過去のお話の流れに 繋がっているって本当に凄いですよね…! いつから計画されてたんだろう…( ω )笑 個人的には 彼女の髪はセルフカラーだということが 発覚したポイントが熱かったです…( ω )笑 時間いっぱいご一緒できて 楽しかったです(o^^o)! ばたばたさせてしまって こちらこそごめんなさい(>_<)! ちなみに 家にわたしみたいなのがいたら たぶん2日で嫌になると思います(o^^o)笑 こちらこそ、 素敵な時間をありがとうございました◎! またいつかお会い出来て お話できたら嬉しいです(*´`*) 気温の変化が激しい日が続きますが 体調にお気をつけくださいね! ありがとうございました(o^^o)! more みなみ |




