| 写メっ娘日記 |



| こんばんは! みなみです(o^^o) 本日もたくさんご来店いただきまして 誠にありがとうございました(*´`*)! 初めましての皆さま、本指名の皆さま、 会いに来てくださって感謝です(o^^o)! お客さまとすきなゲームの話になり… あまり知られていなくて やったことある!という方も ほとんどいらっしゃらないのですが、 genDESIGNというスタジオが作った ICO ワンダと巨像 人喰い大鷲のトリコ というゲームがとっっってもすきで…! 世界観もグラフィックもとっても綺麗で でもどこか切なくて 良いんですよ…(T ^ T) 1番やり込んだのはICOで マップも全部覚えて どこのどんなタイミングで敵が出てくるかも 把握しているぐらいです( ω )笑 RTAできるかも(o^^o)笑 ワンダと巨像にもタイムアタックがあって 隠し武器とか防具とか出すまで 遊び尽くした記憶が…( ω )笑 このゲームシリーズはとにかく グラフィック、っていうんですかね… ゲームの背景の作り込みが凄くて 特に人喰い大鷲のトリコは PS4になってから出たゲームなので もうとっっても映像が綺麗すぎて 鳥肌立ちます…!! アクション系ではなくて 敵と戦ったりもするんですが どっちかというと脱出ゲーム系?な感じが するので好みは分かれそうですが… 気になる方はぜひ…(o^^o) というゲーム語りでした…( ω )笑 本日も楽しい時間を ありがとうございました(*´`*) ☆☆☆ 明日も9:0018:00で出勤いたします! じめじめと蒸し暑いですが 体調を崩さないように 気をつけましょうね(o^^o)! ではでは明日も良い一日となりますように! おやすみなさい(o^^o) more みなみ |




