| 写メっ娘日記 |



| マコト554さん 口コミの投稿、 ありがとうございます(o^^o)! そして二度目のご来店も ありがとうございます(>_<)! わたし自身聞き上手、というより 自分が知らない話を 聞くのがとってもすきなんですが マコト554さんは わたしが知らない分野のお話を たくさんしてくださるので 聞くのも楽しくて…! いつも 何故〇〇なんですか? それって何ですか? どうして?? など…なんでなんで期の子どものように 質問しちゃってごめんなさい(>_<)笑 いつも謙遜されていますが 語れるくらい知識が豊富なことは やはりとてもすごいことですね…◎ 憧れます( ω ) マコト554さんの丁寧な話し方や言葉遣いも 実は密かに勉強させて いただいております…(o^^o)笑 初めてお会いしたときから 素敵な差し入れを持ってきてくださって 本当にありがとうございます(>_<) 今までになかったものなので 感動してしまいました…(*´`*) 今回は延長のご提案をいただいたのに ご予約状況でお断りしてしまって ごめんなさい(>_<)! 駆け足でしたが ご一緒にもぐもぐタイムできて 嬉しかったです(o^^o)♪ 帰り際に 時間がオーバーしていないか スタッフさんにまでお気遣いいただいて 本当にお優しいな…!と 思ってしまいました(>_<) あまりお気を遣われないでください(>_<)! 心が疲れてしまうので…!! でも本当にありがとうございます◎ お忙しい中 口コミの投稿していただきまして ありがとうございました(o^^o)! 応援、本当に嬉しいです…!! 体調にお気をつけて お過ごしくださいね(*´`*) ありがとうございました(o^^o)! more みなみ |




