| 写メっ娘日記 |



| こんばんは! みなみです(o^^o)! まずはじめに たくさんの口コミの投稿、 誠にありがとうございます…(T ^ T)! 今回、口コミを書いてくださった 皆さまがどなたか分かるので びっくりなのと、ありがたい気持ちで いっぱいです(>_<)! 後日、ゆっくりおひとりずつお礼の日記を 書かせていただきますね(o^^o)! ☆☆☆ 今日はお休みでした(*´`*)! ひさしぶりにスプラトゥーンで 遊んだのですが やっぱりゲーム楽しいですね…( ω ) 最近全然ゲームで遊んでいなかったので 息抜きになりました…(o^^o) でもひさしぶり過ぎて下手になっていて 自分の動きが面白かったです笑 来年にスプラトゥーン3が 発売されるので 来年に向けて 修行しようかなと思います…(*´`*) 散々言っている モンハンライズもやりたい!のですが 今までのモンハンシリーズをやってきた結果 一緒にやってくれる友達がいないと やらなくなるというのがわかったので 手を出せずにいます…( ω )笑 ☆☆☆ 明日は9:0018:00で出勤致します! そろそろ来月の衣装を考え始めないと… なので リクエストあれば お待ちしております(o^^o)笑 ではでは明日も良い一日となりますように! おやすみなさい(*´`*) more みなみ |




