| 写メっ娘日記 |



N様お久しぶりでしたね〜 ?変わらずお元気そうで よかったです ?? 素敵な写真も見せて下さり ありがと〜 ?多趣味で羨ましいです ?? また待ってます ?? ? O様お仕事お疲れ様 ?予約してくれてありがと〜 ?? 朝から色々あって大変な中 ?こころには逢いにきてくれて ?嬉しかった ?? 時間間に合ったかなぁ ?? ? またゆっくり ?? ? K様元気な顔みれて、嬉しい ?? 昨日は2人共 ? ?も〜 ?ある意味おそろだね ? ?? アレ準備しとくね ?(ちょっと恥ずかしいかも ?)? またね ?? ? S様お仕事お疲れ様でした ?お逢いできて、よかったです ?ありがとうございます ?? 相性ってありますよね ?嬉しいお言葉ありがとうデス ?? (口コミ ?ありがとう )? またお待ちしてます ?? ? ? ? ? ?8月31日 ?こころに逢いに来てくださり ありがとうございました ? ? ? ? ? またお逢いできますように ? ? ? ? ? ? ? こころ ? |




